SSブログ

「相棒」の相棒ズラ!! [お気に入り]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミッチー!あの「相棒」の相棒として初登場!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「相棒」といえば並み居る新ドラマを押しのけ、常に高視聴率を続ける水谷豊主演の刑事ドラマ。
映画もヒットし水谷豊さんも歌手として再活動するなど、ドラマ以外でも注目されるビッグタイトルです。

その!!相棒に!!ミッチーーーー!!!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実は札幌コンサートの日発表され、ミッチーが言うまで知らなかった私。
ミッチー曰く「なんでかみんな心配するメールばっかりくれるんだよね(笑)どーして?(笑)」
そりゃそうだ…
こんなお化け番組、しかも長年の相棒である寺脇さんが辞めてからずっと新相棒は注目されていたわけで、
ミッチーには大変なプレッシャーなんじゃないだろうか?
でもミッチーは
「すごい楽しみ!がんばるよ!」
とにこやかに言っていました。

で、見ましたよ!「相棒」スペシャル

今までに無いキャラです。
しかもけっこう素に近い。
クールだけど行動派。しかも口が悪くてぽんぽん言うし。
次回8シーズンが待ち遠しい!!!





そして「銭ゲバ」最終回だったズラ。
う~~~~ん…
ちょっとコメントする気になれなくて放置だったんですが…

なんと1時間「もしも俺が中流家庭の生まれだったら」「もしも三国家が中の上くらいの家庭だったら」「もしも茜ちゃんが健常者だったら」「もしもヒットマンやらせた子も中流家庭だったら」「もしも…」「もしも…」
と、延々風太郎くんの中流妄想もしも特急[新幹線]の爆走を見ることに…

多すぎても少なすぎても不幸。やっぱ中流がいいよねってのは分かりますよ。
でも生まれから否定されたんじゃあ存在から否定じゃないですか。
せめて「もしも茜を愛せていたら」とか「心を開くことができていたら」とか
まあとにかく、とってももやもやした後味で、言いたいこともありますがしょせんドラマなのでやめておきます。
でもけっこう書きましたね(笑)
なんか最終回だけ違うドラマを見せられたようで、前回までの「銭ゲバ」はどこに行っちゃったの?
ってかんじズラ。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



あー!早く「相棒」シーズン8始まんないかなー[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念上向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。