SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [日々あれこれ]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




昨日TVでやっていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  TV版」を見ました。[TV]
ていってもちゃんと見ていたのは息子とダンナで、私はところどころなんですが。

ヱヴァンゲリヲン初心者の私たちはまったく[exclamation&question]ちんぷんかんぷん[exclamation&question]で、
「シトって何?」「サードインパクトって何?」「なぜ全裸?」[exclamation&question][exclamation&question]

見ながら友達にメールしていろいろ教えてもらいました。

そして見終わったら「つづく[次項有]」だし(笑)


私的には緒方恵美さん(セーラームーンのウラヌス)の声が久々に聞けたのでうれしかったです。
しかも三石琴乃さん(セーラームーン)と競演だし。[るんるん]

かの有名な綾波レイちゃんの声が「名探偵コナン」の灰原さんと同じ声だったのも初めて知ってびっくり。
レイちゃんがしゃべる度に息子と「灰原さん灰原さん」と言っていました。


いろんな意味でヱヴァ人気の理由がわかりました。
(ー_ー)!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝ふきだし公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。