SSブログ

自衛隊倶知安駐屯地創立記念式典 [日々あれこれ]

自衛隊倶知安駐屯地の式典で、町内の中学校の吹奏楽部が演奏することになり、娘も参加するので行ってまいりました。


IMGP0255-1.JPG












装甲車の前で演奏
すごい絵です(笑)

装甲車や戦車に試乗できるコーナーもあり長蛇の列になっていました。
フリーマーケットや特産品の売店などもにぎわっていましたが、なんといっても制服の自衛隊員がたくさーーーーん[ハートたち(複数ハート)]

そして自衛隊と警察の器楽隊のみなさまも演奏にいらしていました。


090712自衛隊式典3.jpg
















IMGP0249-1.JPG

















IMGP0250-1.JPG

















かっこよすぎる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

制服大好きな私はちょーハイテンション[exclamation]


警察の器楽隊にはチアリーディングのお姉さん達もいらしててこれもすごかったです。
一糸乱れぬ動き[exclamation×2]
090712自衛隊式典1.jpg


フィールドではいろいろなパフォーマンスを見せてくださったのですが、見とれていて写真を撮っていません(笑)

私の隣では、ものすごい望遠レンズでバチバチ撮っているおじさんがいました。



以外にも大興奮の一日でした!




ちなみに午前中は息子の高校の文化祭に行ってきました。
息子も吹奏楽部

がんばっていました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふきだし公園岩内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。