SSブログ

ゲレンデオープン [北海道]

121119_0759~01.jpg


本日ニセコグランヒラフオープン!らしいです。

昨日新しいスキーセンターの内覧会だったらしいが、行かれませんでした。
残念。

パンフレット貰いに行って見てくるか。

とりあえずオープンしたものの、今後の雪の降り方が気になるところです。
まだほんの一週間しか降っていませんから、12月半ばぐらいまでにはベストコンディションになってもらいたいですね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Lee

おぉ~~~!!

今年はどうなるのかと思ったら、やっぱりちゃんとなってきますね(笑)
ヒラフの雪は大好きです♪

今はなかなかスキーに行く機会もなくなりましたが(歳のせい...)
色々なスキー場に出向いていた時でもヒラフは別格でした♪
生きてるうちにまた行きたいなぁ~~なんて思ってます(笑)

シーズンが始まって忙しくなると思いますがお身体には気をつけてくださいね(^^)
by Lee (2012-11-24 13:21) 

じん&あこ

ここ数日は気温も低く、さらさらの雪です。
ゲレンデがオープンしたので除雪もしっかり入り助かりました。
今年はスキーセンターが新しくなり、ヒラフ坂が全面ロードヒーティングになる等、毎年様子が変わります。

ぜひまた滑りにいらしてくださいね。
雪を見ながら温泉っていうのもいいですよ^^

byあこ
by じん&あこ (2012-11-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉 またまたすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。