SSブログ

えこりん村 バラ祭り [北海道]

160708_1530~01.jpg
160708_1528~01.jpg

先日、恵庭のえこりん村に行って来ました。
お目当てはバラ祭り(6月25日~7月10日)です。
涼しい日が続いていたので、ちょっと満開には早いようでしたが、いろいろな種類のバラが楽しめて、ガーデニングも美しくとても楽しめました。

バラは見るだけではなくて、スイーツやカレーなども販売していました。
個人的感想としては、バラは食べるより見るものかな…

牧場には今年の5月に生まれたばかりのアルパカの赤ちゃんがいて、ぴょんぴょん遊びまわっている姿がとても可愛かったです!

北海道はここのところ涼しい日が続いていますが、来週辺りから暑くなりそうですね。
ニセコはサッカーやソフトボールの大会や合宿のシーズンです。

みんな元気に頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の小川クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。