SSブログ

綾戸千絵になりました [なんでもないこと]

旅行でがらがら声になってから、もう5日だというのに、一向に治りません…

今日
「あ、これって歌ってないときの綾戸千絵?」
なんて思いましたが…

配置薬の担当セールスマンに
「酒焼けした飲み屋のママさんみたいですよ」
と言われました

おめーんとこの薬 もー買わねーぞ!![むかっ(怒り)]

と思いましたがトローチを買いました[バッド(下向き矢印)]

ちなみに「酒焼けした飲み屋のママさんみたいですよ」と言われたのは2度目です
じんさんには「その通りだからしょうがないよな」と言われました

…はいはいまったくその通りですよ

まじで声が出ないってたいへんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]


心を入れ替えるのでどうか早く治りますように
タグ:あこ記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。