SSブログ

自然の中でアイスクリーム! [ペンション]

今日、省吾友でもありうちのお客様でもあるTさんご夫妻が、妹ご夫妻と共にランチを召し上がりにおいでくださいました[わーい(嬉しい顔)]

今日は快晴なうえに風は涼しくさわやかなお天気
ランチの後、ニセコのミルク工房http://www.milk-kobo.com/へお連れしました

ここからは羊蹄山が良く見える上、夏はひまわり畑が満開でとても気持ちが良いところです
景色を眺めながら食べるアイスクリームは格別!!

羊蹄山

今日は北海道の夏休み最終日
お客さんも大勢いて少し混雑していました

いよいよ夏も終わりです(北海道は)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Tです(^-^)

昨日は、無理を言って、スペシャルに美味しいランチを
ありがとうございました(*^-^*)
お任せでパスタを・・・なんてスマスマみたいに
お願いしたせいでしょうか。。。まさか大皿に5種類もの
パスタが出てくるとは、思いもしませんでした(~~;

美味しくて、美味しくて、みんな大感激です。

そのあともミルク工房まで連れて行っていただいて~~~。
甥っ子たちが大はしゃぎ!アイスもしっかりいただきました!
激ウマです♪

楽しいニセコの思い出ができました。
今度は、また宿泊させてくださいね。


by Tです(^-^) (2008-08-18 22:48) 

じん&あこ

コメントありがとうございます!

じんさんのパスタは絶品!と自負しておりますよww
気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございます。

ミルク工房は開放感があって、子供たちは駆け回っていましたね。
私も久しぶりに行って楽しめました。

またゆっくり遊ぶにいらしてくださいませ~

byあこ
by じん&あこ (2008-08-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。